メバルぅぅ〜♪

今日、釣りたてのメバルちゃんを一匹颯のママから頂き♪(´ε` )
自宅に連れてきて(=^ェ^=)

どぉ〜料理しようかとあれ、これ悩み‥釣れたてメバルをタジン鍋で蒸して香味野菜をのせたメバルに熱々ごま油をかけて中華風にしました( ´ ▽ ` )ノ

お酒に良くあいますた(#^.^#)

大変美味しゅうござぃました♪(*^o^*)

20120601-161408.jpg

ブログ始めます

はじめまして(^-^)/ 颯のママです( ´ ▽ ` )
今日からブログ始めます
さっぱり分からず始めますが、宜しくお願いします☺
本日、釣りたてメバル旨そうです(^-^)/是非お店に来て食べて下さいね

20120531-144155.jpg

♪ 遠足 ♪

次男、ししの遠足へ行ってきましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

ずっと楽しみにしていたせいか、寝坊助の次男の目覚めが良すぎッ(゚o゚;;

行くまでテンションMAXッ(ーー;

天気予報は、前日まで晴れでしたが、当日になってまさかの傘マーク

雨おとこ⁈雨おんな⁈ 居そうな予感‥(^◇^;)
リニューアルした八峰町のポンポコ村は、遊具も増えて、屋内施設もトイレもキレイ☆ゴーカートも楽しめますよ(^^)

走り回って遊んでみんなで外で食べるお弁当は、とっても美味しかったですぉ〜♪♪

☆お知らせ☆

天気が良くてポカポカですねぇ(^^)

明日のランチは、わたくし次男の遠足なのでお休みさせて頂きます(^^;;

ちゅ〜コトで‥

とぉ〜ってもレア☆☆

明日のランチは、ママ特製カレーランチですッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めったに無いのでママのランチ是非食べて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

BBQ(^O^☆♪

ぽかぽか日曜日ッ♪

のんびり〜
釣りをしてぇ♪(´ε` )

まったり〜
山でおにぎり食べてぇ)^o^(

散歩がてらわらびみっけてぇo(^▽^)o

今年初☆BBQッッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20120521-220439.jpg充実の日曜日でした(o^^o)

母の日に(o^^o)

子どもの成長は、早いですねぇ(^O^☆♪
次男のししが描いてくれた『ママのにがおえ』です(#^.^#)
ありがとぉ〜
ってか、とぉ〜ってもかわゅく描いてくれてサンキューでぇ〜すッ♪(´ε` )

20120517-155810.jpg

プレゼント2

きのうは、長男そうちゃんの運動会でしたぁ(o^^o)さぶかったデス(^_^;) きょうのプレゼントは、まえに
颯のママから、作ってもらったカバンo(^▽^)o
ピンクに黒いリボンがたまりましぇん♪───O(≧∇≦)O────♪

20120514-163945.jpg