青空

おはようございます
颯ママで~す

ようやく夏らしい天気で、ビールの美味しい季節になつたねー

汗クタクタに働いたあとの、

爽快なビール飲めたら最高

朝から青空見てたら、白い雲が、

ビールの泡に見えて

決して飲んべ~ではないので(^^)

完成\(^o^)/

一週間通いました。
せいき先生の、指導の元、二股かけて、二個同時進行
覚えの悪い、生徒に先生優しく
教えてもらい、

いえ~(^^)
なんとか完成

友達喜んでくれる事、間違いなし

完成品で~す。

20120619-200509.jpg

20120619-200525.jpg

ドライブ

こんばんは~颯ママで~す(^-^)/

日曜日休みでした、、
前の日遅かったなら、寝てればいいのに、年寄りです、!

ふきなんぞ、取りたいなんて出掛けたが、雨降ってるの
忘れて、簡単に車で、
ブー

走って、八食センターで、魚見てました。

20120619-003948.jpg

十和田周りで、奥入瀬の新緑
心洗われたかな⁈

えがつた~
颯のカラーが、グリーンなんですが

いい色だなーと、再確認

また一週間頑張るぞ~

20120619-004902.jpg

ふきは、忘れました
やはり、全て洗われたみたいです

お弁当

こんばんわー颯ママで~す、
なかなかブログ上手くいかずに、途中下車してまーす、、、
悲しい

土曜日は、颯に朝早々から入ってました。
お弁当作り

メニュー
鶏からあげ、パスタ 、サラダ、
ハタハタ南蛮漬け、 竹輪磯辺揚げ、
クレソンナムル、 芋サラダ、カブのつけもの、ご飯、卵焼き、煮物、
600円です(^-^)/

20120619-002301.jpg

久しぶり~の温泉

こんばんは~颯ママで~す
日曜日は、ランチ休みなんで、白神温泉に、行って来たよ(^-^)/
新しく、綺麗で、可愛いお姉さんもいて、お湯はツルツル
貸し切りかな?と、思いきや
ガヤガヤあっと言う間に、おばさま達でいつぱい

お昼は、暴風で店が壊されて、休業余儀なくされ開店したばかりの、いしずかに、
幸せ丼とウニ丼

20120612-113230.jpg

20120612-113300.jpg

健康

こんばんは~颯ママで~す。
山で、マイナスイオンたつぷり浴びたわりには、めまいもタップリ!持って来たみたい(・_・;
頑張ってまーす。

美味しいお酒呑みながら、語るのは楽しい
聞いてても、元気もらえるから有り難やヾ(@⌒ー⌒@)ノ
健康第一

幸福の原点は、適当になんて、語りた~い

20120607-224735.jpg

爽やかに

こんにちは~颯ママで~す。
昨日は、二週間ぶりの休み
大好きな山 新緑を見に行って来ました。
腹が減っては戦 いは出来
ずと、藤里の新しく出来た、森のえきで
馬肉入りうどんと、そばを食べました
うとんが乾麺で、うーん私はうどんの方が美味しかつた。
道の駅浪岡で、とってもレトロな喫茶店みつけ、老人のママにはキツイ坂を登って
いや~懐かしい昭和初期かな?大正かな?蓄音機 冷蔵庫などなど
ママにはチョットわからなかつたけど⁇、⁈
懐かしい裕次郎の歌
聞きながらコーヒー飲んで来ました
爽やかな一日
閉めは笑顔で、美味しい日本酒で(^ー^)ノ

寒いよ~

こんにちはo(^▽^)o颯ママです(^-^)/ 衣替えとは言え、風が冷たい
私だけでは? そんな事はないと、今日も着込んで、出勤
お昼は何十年ぶりに、ほっけの煮付け食べた
美味しかった‼
お魚はイイね いいよ!