新鮮

今晩わ~颯ママで~す(^^)

今夜は、雨落ちて来て 18度しかないでーす
さぶ、!

20120923-234552.jpg

八森で釣ったアオリイカで~す

20120923-234701.jpg

即刺身にされました

20120923-234808.jpg

新鮮過ぎてなかなか噛み切れなーい

20120923-234946.jpg

ようやく食べた!うまーい!

20120923-235101.jpg

ミスドーも揚げたてアツアツ
新鮮
美味かった~
車もステキ

秋の虫

おはようございます\(^o^)/

颯ママで~す(^^)

ようやく寝やすくなりましたね~

寝不足解消には、もう少しかかりそうです

暑いけど、夜にはまあ~賑やかで

鈴虫、コオロギ演奏会が、あっちこっちで始まり

秋だわ~なんて

言ってられない日中の暑さです

でも秋で~す
果物も、さんまも、カツオさんも旨くなったー
お酒も旨くなった~

こんなのはいってまーす

20120922- 174941.jpg

20120922-175029.jpg

20120922-175053.jpg

20120922-175238.jpg

福小町の世界一になった大吟醸酒です。
IWC2012SAKE部門 (吟醸酒・大吟醸酒)
9月11日 ロンドンにて発表
チャンピオン・サケ受賞

これだけは味確認してませ~んm(_ _)m

皆で、楽しい会話で飲めば、全てヾ(@⌒ー⌒@)ノ

冬の花

おはようございます

颯ママで~す(^^)

暑さもものともせず、走り回ってまーすなんて格好いい事

言いたいけど、のびてまーす(^_^;)

三年前に、お客様から頂いたシクラメンの花
毎年 冬はもちろん、夏も咲きます

余程生命力のある花なんだ

今年の暑さの中

小ぶりの花一輪咲いてました

20120918-073952.jpg

今日も暑さ更新状態ですね

頑張れ〜そう

???かな

踊る?

こんばんは~ 颯ママで~す(^^)

毎日暑いです。・°°・(>_<)・°°・。

そろそろ体力限界にくるかもね~

そいでもって、

山形米沢に、米沢の牛さんのハンバーグと、ワイン飲んだらイイべなーなんって

20120905-215716.jpg

20120905-215828.jpg

20120905-215847.jpg

美味しかったんだけど

うまかって、べこ負けた感じだった
ちよっと味がこくって、
次のワイン超楽しみに

20120905-220242.jpg

自由に飲みたいだけ、試飲出来る
タカハタワイナリー

20120905-220447.jpg

20120905-220627.jpg

出来たらワインツアー組んで、みんなで、もう一度行きたい場所でした。

ブドウは食べねばね、暑いとちょつと
きついドライブでした(^_^;)

20120905-221114.jpg

少し甘いワインですが、オイシイ

お店に有りまーす(^^)

金曜日土曜日 おなごりですね

夏祭り最後の、イベント

颯も、畠町に夜店出しまーす

急きょ決め、許可もギリギリ間に合い、

ビールと、ホルモン煮出します。

近くに来ましたら、寄って下さい

畠町新拠点のそばでーす。

大阪屋さんのパクリ
踊る颯になったらいいなーって

20120905-222401.jpg

帰りの夕焼
明日も、頑張れ〜って、?