潰してないよ^_^

こんばんは~颯ママで~す^_^

土曜日からお店開けました。。

余り長いこと休んでるんで、体調崩したか、潰れたか?なんて心配かけました。

無事復帰
本当にいろいろありましたが、無事です^_^

寒さに負けないで、遊びに来て下さ〜い

気分は春

こんばんは~颯ママで~す^_^

大寒に入り、ますます寒さが厳しくなったね~

ママは冬眠、、、、、、じゃない
まあ~近いか^_^;

ようやく小さい小さい女の子が目を覚まして、起き出してくれました。

今とっても癒やされてまーす。
こんな感じに花が咲いてるみたい

20130123-001949.jpg

20130123-002011.jpg

土曜日からお店出まーす

今月は休みなしでーす

なんて
当たり前でしょう すみません

がんばしまーす。
宜しくで~す^_^

まだまだでーす

こんばんは~颯ママで~す(^^)

本来ならば、6日の日には新しい小さな命誕生予定でしたが、

お腹の中が居心地いいのか?

なかなか顔見せてくれませーん

ヤキモキしてるから、早くおいでって言ってるんだけど(^^)

病院のベットで一人寂しくママ待ってるのになー

とってもシャイな女の子かもしれない

てな訳で、ママはいろいろ自宅で奮闘中で~す。

もう少し待ってて下さ〜い

間もなくお店出まーす(ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

節目

こんばんは~颯ママで~す(^^)

お正月と思ったが、もう一週間です。

そろそろお正月から脱出しないと、、、

ちょっと目を引いたコラム

人の一生は鉄道に似ていて、ところどころに乗り換え駅がある

乗り換え駅では、注意しないと番線や列車を間違えて、目指しているのとは全く違う場所へ連れて行かれてしまう

自分の一生を振り返って後悔している人は、乗り換えなくってもよかったのに乗り換えたり、乗車駅を間違えてしまったということになるのだろう

現在自分や、置かれている状況に満足している人は、乗車駅での選択を間違えなかったひとなのだろう

Aを選択するか、BかまたCを選択するかによってそれから先の人生が変わって行く

長い年月の間私にも降りなくてもいいのに降りたり、乗ったり

方向音痴の(関係ないか)私は列車間違えたかも?

もう少し列車に乗って、そのまま走ろうかなと

今思う

20130107-012650.jpg

一年終わりの日また始まり

今晩は~^_^颯ママで~す(^^)

一年早かったのかなー?遅かったのかなー
取り敢えず終わりそうで~す。

一年間ブログ見て下さった方お付き合いありがとうございました。

29日からおせちの準備始めましたが

私の分進まなーい^_^;
帰りが毎日3時過ぎようとしてる

今年は諸事用で、注文数多く取れませんでしたが、頑張りました

30日徹夜で~す

大きいお腹の人も、頑張ってくれましたm(_ _)m
三段重写真取れなかった

オードブル