お姫様

今晩は~颯ママで~す^_^

何か原因不明で、書き込み出来ずにいました。

20130226-193728.jpg

手作りの、内裏様とお雛様です。
器用なお友達が、女の子産まれたと言うや、 届きました。

心のこもった手作りで、いたく感激してます。
うちのお姫様もだいぶ、栄養満点になり、ふっくらです^_^

女の子は、おしゃべりだと、
まさにそのとおりで、アーう~
ウーア~と話してますU^ェ^U

この二三日、二月最後とは思えない大雪で、
チョットウンザリ…>_<… 20130226-194531.jpg

20130226-194554.jpg

八森の山にも新たに雪

荒れた日本海を見ながら、観光市へ

うーん何買えばいいかなー、

悩んで帰って来ました〜~_~;

街あかり

今晩わー颯ママで~す^_^

16お久しぶりに畠町周辺ウロウロ
天気はイマイチな、時折吹雪いてましたが、冬祭りにはピッタシ^_^

小林さんの歌 甘いなんとも言えないエロチックな声
いいなー私の為に歌って~

大谷さんのベースいいねー

色色が塗り込められて、一つの曲になるんだー
生は最高だす^_^

若松和菓子は何時も同じく美味しさと、ホッ!がいっぱいあっていい

大阪屋さんでは、チクチクしないと

店主のような温かいフエルトでした。

20130219-130000.jpg

20130219-130016.jpg

20130219-130040.jpg

赤魚の煮付けと刺身

それにビール^_^
旨かった~

豪華な食事会より、とってもみじかで、いいなー

まあーわたしとしては、昼から飲めるというのが良いのかも(^_−)−☆

寒いけど、確実に春に向かってまーす

もう少し頑張ろう^_^

上町にもお邪魔すればよかったなーとチョット残念

時間作って街歩きしまーす。

一緒しませんか?( ^_^)/~~~

お魚屋さんのお昼

20130219-130532.jpg

親切

今晩わー颯ママで~す^_^

ようやく21日過ぎて、ちびっこも、少しは、賑やかな自宅に慣れてきたみたい

私も少しは解放されてきましたがもう少しかかりそう

今年に入り、嬉しい事もあるけど、えー信じられないって言うのもあってちょいとブルーです。

親切を仇で返す人も、いる中で、

先日ヘイコラ雪投げしてたら、Sタクシーが通りかかり、直ぐに止まりスコップ持って雪投げ手伝っってくれたー

また大掛かりの雪投げの時も、飲んでるのにもかかわらず、残った雪寄せてくれて

なんて有難い

助け合いだよって、昔は当たり前だったんだけどって

無くしたくないな〜こんなステキな気持ち

もう14日バレンタインになってしまった

このブログ見て下さる殿方に

孫ちゃんから癒やしを

20130214-010145.jpg

素晴らしい一日になりますように