長い夜

今晩わー颯ママで~す^_^

またまた久しぶりの投稿になってます。

連日の寒さに、人間も桜も縮こまっていそう

日曜日、八戸十和田と周りましたが、サビ〜
前が見えないくらい、猛吹雪

雪が、まだまだ有ります。

寝不足で、出掛けたので、車の外に出る気力喪失~_~;

20130426-153637.jpg

20130426-153858.jpg

夜は夢コンサート行って来ました〜

昔若かった人等総勢六人

イヤー盛り上がった~

山本リンダ 狙いうちから
新沼謙治、ヘッドライト、チェリッシュてんとう虫のサンバ、三善英じ、狩人
平浩二、松方弘樹
いやーとても年齢感じさせないパフォーマンスで
ノリノリではしゃいで来ました。

颯ママもガンバねば

てな訳で、張り切りすぎてお腹も声も満たさないと

ランチ始まりました

今晩わー颯ママで~す^_^

折角あったかい春なんて思ってたら、またまた寒いで~す。

20130410-025853.jpg

20130410-025915.jpg

大潟村の、生態植物園
ちょっと素敵な雰囲気

20130410-030139.jpg

入り口で、不思議な花が出迎え
コンニャクの花
なんとも想像出来ない

ありました目的の、花が

20130410-030422.jpg

20130410-030439.jpg

20130410-030454.jpg

ヒスイカズラの花です
ヒスイ色した花が見事に咲いてました。

もう少しあったかくなったら、いろんな花が咲き、散歩にはさいてきな場所です

てなことで、散歩が終わり、
サンルーラルで、お風呂に入り、八階で、

いよいよ

今晩は〜颯ママで~す^_^

お久しぶりですm(_ _)m

ようやく春らしくなり、ママの頭も春を感じて来ました。

孫っ子2人は、小学生にちびっ子は保育園に

まずは決まり、四月八日(月)からランチ始めます。

少しお魚中心で、行こうかと思ってまーす。

宜しくお願いしまーすm(_ _)m

20130402-210419.jpg

見つめ合う二人

20130402-210620.jpg

戯れる2人

賑やかな日々の中

大きくなって行く三人の孫

それを見つめながら、私は私なりにガンバですね^_^

20130402-211058.jpg

こんな感じで^_^
周りウロウロしながらね