ランチ今日から

こんにちは~颯ママで~す(^_^)

ようやく、通常の生活に戻りました。

てなわけで、今日からランチやりまーす

メニューは、まだわかりませーん(^_^;)

よろしくお願いします。m(_ _)m

すみません…>_<…

こんばんは〜颯ママでーす^_^ またまたちびっ子、急に熱があり急遽入院になり、ランチ休んでます。

一週間くらいかなって、お医者さんが言ってますので、来週からは大丈夫かなって思ってます。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします

夜は、やってますからねー
時間すこーしズレてますが、気にせず来て下さいね〜m(__)m

こんなんなってます~_~;

20130517-135202.jpg

へっ混んでまーす

こんばんは〜颯ママでーす^_^

今日は、お天気も良く気分爽快

何事もなく、夕方までは

車ぶっつけました〜…>_<… 100 0です ルンルンで、車乗って直ぐにバックした途端、、!ドン え?何⁇ なしてあんたそさ、いらったって感じでした。 はい! いい感じで、双方壊れてました。 泣くに泣けない 馬鹿な私 皆さんも気をつけて運転して下さい 颯ママからのお願いでした。

こどもの日

こんばんは〜颯ママでーす(^ ^)

ちびっこ三人連れて、大潟村へ

サビ〜はい寒さが身にしみて、、

桜と菜の花ロードは、渋滞

見頃ですが、やはり花のボリュームがイマイチ

で店で、まんず子供達を満足させて

帰って来ました。

20130505-194308.jpg

20130505-194325.jpg

20130505-194356.jpg

そうちゃんの解説で、生態園を