街あかり

今晩わー颯ママで~す^_^

16お久しぶりに畠町周辺ウロウロ
天気はイマイチな、時折吹雪いてましたが、冬祭りにはピッタシ^_^

小林さんの歌 甘いなんとも言えないエロチックな声
いいなー私の為に歌って~

大谷さんのベースいいねー

色色が塗り込められて、一つの曲になるんだー
生は最高だす^_^

若松和菓子は何時も同じく美味しさと、ホッ!がいっぱいあっていい

大阪屋さんでは、チクチクしないと

店主のような温かいフエルトでした。

20130219-130000.jpg

20130219-130016.jpg

20130219-130040.jpg

赤魚の煮付けと刺身

それにビール^_^
旨かった~

豪華な食事会より、とってもみじかで、いいなー

まあーわたしとしては、昼から飲めるというのが良いのかも(^_−)−☆

寒いけど、確実に春に向かってまーす

もう少し頑張ろう^_^

上町にもお邪魔すればよかったなーとチョット残念

時間作って街歩きしまーす。

一緒しませんか?( ^_^)/~~~

お魚屋さんのお昼

20130219-130532.jpg

One thought on “街あかり

  1. いつも、ご馳走様です。

    で、フェルトマスコット、うまくできてよかったぁ(笑)
    次は、ゆっくり、じっくり作りましょうね。

    ってか、昼、呑んでから、きてたんかぁ~い!!

    LIVE,いいよねぇ。
    ノシロック、楽しみっすね。!!

コメントを残す