最近なんかブツブツ言ってる

こんばんは〜颯ママでーす(^_^)

なかなかブログに向う姿勢にならなく、少し弛んでるのかなと思いつつも、夜中に帰ると顔もやらなければ、体操もしなければ、編み物気になったり、

まあーほとんどボケーとしてる時間が長いのだけれど

昨年の暮れから整体にも行ってますが、なかなかこれが癖になるくらいいいのですね、ー

早く言えば腐れタマグラです(ーー;)

早くもボランティアが、始まりこれからまた忙しくする自分がいますがもう少しだけ、自分の体力を信じ走ろうかと思っている。

休みの日は、出て行きたいが 運転出来ずで自宅謹慎に近い

夜を待たず飲みでーす(^_^)

IMG_3141.JPG

IMG_3132.JPG

IMG_3126.JPG

IMG_3133.JPG

今年もよろしくお願いします(^_^)